ネットチャイナ中国語教室 ログイン 100円体験
今週予約可能レッスン数:6,504コマ
昨日実施したレッスン数:626コマ

上海ディズニーが新アトラクションの建設を発表

大家好!皆さんこんにちは、オンライン中国語教室ネットチャイナの周です。
中国語の文章を皆さんにお届けしますので、中国語の勉強に役に立てれば嬉しいです!
では、今日の文章をご覧になってください。

 

上海ディズニーリゾートは3月11日、公式サイト上で、上海ディズニーランドのテーマエリア「シティ・オブ・ズートピア」に隣接する場所に、新しいアトラクションを建設する計画を進めていると発表した。また、現在建設が進められている同リゾートで3軒目となるテーマホテルは、基礎工事を終え、今後主体工事が始まるとしている。同時に公開された完成予想図によると、新しいホテルは、優雅さと高級感を兼ね備え、オールド上海の建築様式の魅力を漂わせている。

2016年6月にオープンした上海ディズニーリゾートでは、2018年4月に新エリア「トイ・ストーリーランド」がオープン、そして2023年12月にも2番目の新エリアとなる「シティ・オブ・ズートピア」がオープンした。(編集KM)

 

转载自「人民網日本語版」
----------------------------------------------------------

以上は今日の中国語コラムでした。 ネットで中国語を勉強できるのはネットチャイナの特徴です。
100円で7日間体験できますので、ぜひ中国語のマンツーマンのレッスンを体験してくださいね。
では、再见!