ネットチャイナ中国語教室 ログイン 100円体験
今週予約可能レッスン数:6,505コマ
昨日実施したレッスン数:689コマ

海南省三亜市、冬の観光市場が活況

大家好!皆さんこんにちは、オンライン中国語教室ネットチャイナの周です。
中国語の文章を皆さんにお届けしますので、中国語の勉強に役に立てれば嬉しいです!
では、今日の文章をご覧になってください。

 

冬に入って以来、海南省三亜市では観光市場が活況を呈し、景勝地やホテルの人気が高まっている。冬の三亜市は過ごしやすい気候で、中国北部から避寒目的の観光客が多く訪れている。

今冬、三亜市では11月中旬に観光シーズンが始まり、12月17-23日のホテルの平均客室稼働率は前年同期比で23.6ポイント上昇した。12月1-22日の三亜空港の輸送便発着数は同53.9%増の延べ7954機、旅客数は同121.3%増の延べ134万9019人となった。

予測によると、三亜観光市場の活気は来年の春節連休まで続くという。(編集NA)

 

转载自「人民網日本語版」
----------------------------------------------------------

以上は今日の中国語コラムでした。 ネットで中国語を勉強できるのはネットチャイナの特徴です。
100円で7日間体験できますので、ぜひ中国語のマンツーマンのレッスンを体験してくださいね。
では、再见!