ネットチャイナ中国語教室 ログイン 100円体験
今週予約可能レッスン数:6,517コマ
昨日実施したレッスン数:706コマ

世界初の「アナと雪の女王」テーマのエリアが香港ディズニーランドでオープン

大家好!皆さんこんにちは、オンライン中国語教室ネットチャイナの周です。
中国語の文章を皆さんにお届けしますので、中国語の勉強に役に立てれば嬉しいです!
では、今日の文章をご覧になってください。

香港ディズニーランドで20日、世界初となる「アナと雪の女王」をテーマにしたエリア「ワールド・オブ・フローズン」がオープン。各地から訪れた来園者が全く新しいエリアとアトラクションを楽しむことができる。今回のオープンはウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年イベントの一環となっている。

香港特別行政区政府財政司の陳茂波司長は同日、オープンセレモニーで挨拶した際、「映画『アナと雪の女王』のアレンデール王国が香港ディズニーランドで再現され、たくさんの名シーンがワクワクするムードを演出し、来園者が夢中になっているのを見ることができ、とてもうれしい。『ワールド・オブ・フローズン』がオープンしたことで、さらにたくさんの観光客が香港特区を訪問し、その素晴らしい魅力を体験することになると確信している」とした。

香港ディズニーランドによると、「ワールド・オブ・フローズン」は、「アナと雪の女王」の各シーンにインスピレーションを得て設計され、その建設と開発には7年の月日がかけられた。また同エリアは香港ディズニーリゾートが2005年にオープンして以来、最大規模の新エリア建設となった。(編集KN)

转载自「人民網日本語版」
----------------------------------------------------------

以上は今日の中国語コラムでした。 ネットで中国語を勉強できるのはネットチャイナの特徴です。
100円で7日間体験できますので、ぜひ中国語のマンツーマンのレッスンを体験してくださいね。
では、再见!