ネットチャイナ中国語教室 ログイン 100円体験
今週予約可能レッスン数:5,994コマ
昨日実施したレッスン数:549コマ

陝西・西安 伝統衣装をまとって「大唐時代」の旅へ

大家好!皆さんこんにちは、オンライン中国語教室ネットチャイナの陳です。
中国語の文章を皆さんにお届けしますので、中国語の勉強に役に立てれば嬉しいです!
では、今日の文章をご覧になってください。

春節(旧正月、2023年は1月22日)連休期間中、陝西省西安市曲江新区にある人気テレビドラマ「長安十二時辰」をモチーフに、唐時代の市民生活を再現した没入型ブロックでは、観光客がピークを迎えた。唐時代の選りすぐりのグルメ、様々な手工芸、文化ムードあふれる宴会、没入型エンターテインメントなどさまざまな業態が集まるこのブロックで、大勢の観光客が伝統衣装の漢服を身にまとい、唐時代風の化粧をして、観光や写真撮影を楽しみ、大唐時代の遺風を肌で感じる旅へ出かけていた。新華網が伝えた。(編集KS)

转载自「人民網日本語版」
----------------------------------------------------------

以上は今日の中国語コラムでした。 ネットで中国語を勉強できるのはネットチャイナの特徴です。
100円で7日間体験できますので、ぜひ中国語のマンツーマンのレッスンを体験してくださいね。
では、再见!